アクセスカウンタ

<<  2010年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【髪切りました】と【為替でおこずかい?】
【髪切りました】髪を切りました。ちょっと長すぎたので、だいぶ切ってもらいましたが、傷みが少なくなっていい感じです。別に失恋したワケじゃありません(笑)【為替でおこずかい?】為替ドットコムなどの為替を利用して利益を得るサイトがある。20万円までは税の申告が必要ない。ちょっとしたおこずかいに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 18:32
【売り切れ】と【知的なお姉さん】
【売り切れ】そろそろ香水がなくなる〜と思ってネットで買おうとしたら、何処いっても、売り切れ!!なんで?かれこれ5年は、香水を変えていないからいまさら変える気ないのにっっ(>0<)【知的なお姉さん】谷崎潤一郎「春琴抄」や江戸川乱歩「黒蜥蜴」は、なるほどと共感できた。坂口安吾の「桜の森の満開の下」も、あらすじがチラっと見て面白そうだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 21:42
【ネットでラジオ】と【富裕層サイト】
【ネットでラジオ】HiBiKi Radio Stationは、インターネットラジオを配信するポータルサイト。【富裕層サイト】セブンヒルズは、ニュー・ラグジュアリーための高級ライフスタイルサイトです。世界中の高級品・高級情報をご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 11:42
【日本のヘアアイロン】と【ヘアアイロンとは】
【日本のヘアアイロン】1990年代から今日にかけて、急成長をとげたヘアアイロンだが、日本は独自の進化を遂げてきたため、世界的にみると韓国製の物の方が幅広く出回っておりヘアアイロンのマーケティングシェアを広げている。【ヘアアイロンとは】ヘアアイロンは熱の力によって髪型を変えるために使う器具で、電化製品の普及前はアイロンと同様に炭火によって器具を温めて使用する方法が一般的であったが、現代では電気(ジュール熱)を使用した電熱器具のひとつに数えられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 13:02
【本場hip hopのサイト】と【名前で戦う?】
【本場hip hopのサイト】Hip-Hop.netは本場のhip hopといえば映画「8mile」で日本でも一般的に知られるようになった「バトル」が主流。そんなバトルをオンラインで楽しめるhip hopポータルサイトです。【名前で戦う?】武器ジェネレータは名前を武器に例えて表示してくれるサイトです。その武器を使って戦ったり、戦いを観戦したりできるみたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 16:14
【箱根ポータル】と【食とくらしのサイト】
【箱根ポータル】箱根全山は箱根町観光情報ポータルサイトです。秋の気配が少しづつ近づいて来た箱根。強い日差しも和らぎ、ハイキングに散策に過ごしやすい時期になります。今回は初秋の箱根の見どころ、魅力をご紹介します。【食とくらしのサイト】フードソムリエはプロが選ぶ!食材×台所マル秘ノート新着アイテムなどを紹介しているらしいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 11:00
【ヘアアイロンならアイビル】と【モバイルポータルサイト】
【ヘアアイロンならアイビル】ヘアアイロンを買うなら楽天市場のアイビル店で買うことをお勧めします。ヘアアイロン以外にも多数商品が掲載されていて、品揃えも充実しているので、良かったらご利用下さい!【モバイルポータルサイト】Chip!!なら携帯サイトのレンタルパーツが無料で使えてニュースが見れて占いもできて検索もできちゃう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 13:22

<<  2010年1月のブログ記事  >> 

トップへ

凪紗のブログ 2010年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる